マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一昨日は冬コミでしたー!

はい、皆さまお元気ですか。昨日は見事に病み倒れておりました。破弓翔です。
今日も熱が上がったり下がったりですが、まあ大分楽にはなりました。
一昨日帰宅したら家族が病み倒れていたので「やばいな~」とは思ったんですが、見事に移されました。にゃはん↓。
それでも昨日は8度越えだったのが。今日にはもう起き上がれるところまで復活したのですから中々の回復力。
これも皆さまがたかた頂いた愛のお力です…!
愛が、義が、私に力をくれるのだ~!(某直江さん風に)

改めまして、一昨日は皆さまありがとうございましたー!
本を買って下さったかた、お声をかけて下さったかた、勿体無くも差し入れを下さった方、皆々さまに大感謝なのです!
特に無双系の方々には東6から東2までのご足労痛み入りまする…!
殿や孫いっちゃんが買いに来てくれたよ!ヤッフー!

新刊が1時半くらいになくなってしまったので、何人かのかたをガッカリさせてしまいました。すいません!
来年のイベントか同人委託サイトでの購入をお願いします。ペコリコ。詳細はトップから入れる告知サイトで!

今回はいつになく沢山のかたと色々なお話が出来ましたー!
特に作家仲間の某方とした〆切破り経験談と、某奥州描きさんとの泰衡語りは時を忘れて盛り上がってしまいました。
後者はともかく前者はダメだろ…!そんなことしてるからバチが当たって倒れたんちゃうか?!
それでもまだ語ることは尽きぬのか、帰りがけには友人と夕飯を食べながらツン語りを…。
友人は泰衡と三成が好きなので、その二人の会話でヒートアップしつつ、ぬかりなく曹丕の話も混入しておきました(笑)。
ついでに某バサラの元就公のことも語らせて頂きました。
最近、すっかりツン好きな破弓ですよ~!(知ってるよ)

楽しすぎたから反動で倒れたのか…?
ご先祖の名前(秀吉が信長に仕える前に仕えていた人だったりします)が出てこなくなったくらい熱で脳細胞が死にました。
あ、今ではちゃんと思い出せてます。
破弓が直接お会いしたわけではないのですが、今回熊谷さんのご子孫というかたがいらしていたそうです。
ご先祖の関係で、ゲームとはいえ敦盛が出てるものには手が出せないそうで…。
やっぱりご子孫はご先祖の関係で色々現代でも思うところはあるのですね。
秀吉に関する詳しい歴史書に数行出てくるかこないかな程度の知識しかないご先祖(しかも直系じゃないし)だと全くそういうのないんですが!(お前が鈍いだけでは…)
そういうこと考えると歴史ものは扱いを気をつけないとですよね!
三成なんか子供全員生き延びてるんだから、ちゃんとご子孫がいる筈ですよ!
しかも6人もですよ!意外と子沢山。奥さん一人で、側室も持たなかったのに…。
余程奥さんと睦まじかったのでしょうね。ほのっ。
泰衡もちゃんとご子孫がいるらしいです。長男はともに討ち死にしたっていう説もありますが、少なくとも奥方様に連れられて贄柵まで逃げてきた子供3人は、家臣に預けられて生き延びていますから。(奥方様は夫の後を追って自害されるのですよ…ホロリ)
おおおおお~気をつけまする~!すいませぬ~!(平伏)
…でも萌えるのは許して下さい!(死)

…う、すいませぬ。テンション上がってきたら胃のあたりがムカムカしてきました…。
胃腸に来る風邪なので、ストレートに胃腸の調子が悪いです。
吐いたり下痢ったりはしてないんですが、食欲だけがまったくありませぬ…。
おかげで小まめに眠らないと体力が持たない…。
ううう…いけてない年越しだ~(涙)。
でも一昨日が楽しかったから対価と思えば致し方なし!

それでは皆さま、よいお年を~v

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

