マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明後日は冬コミですね!

明日の夜にはもう出立するかたもいらっしゃると思うので、ちょっと早目に冬コミのお知らせをば!

新刊
『パラレル祭』B5 58P 700円
遙か3オールキャラパラレルギャグ。ゲスト様も沢山で豪華!
詳しくはトップページの入口から告知サイトにどうぞ!

既刊

『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』
『いぬのきもち ねこのきもち きょうだい』 在庫少
『願文』
『夜の川辺』
『果てなき道標』※無双オロチ本です

当日販売物は以上です!
7種類もあるので机の上が大変ですよー!お目当ての本を見失わないようにお気をつけて!(そこは上手く並べろよ!)
いぬねこのきょうだいは残ってるの全部持って行きますが、10冊程度なのでご希望の方はお早目にお願いします。
あとはそこそこの量を用意してるので急がれる必要はないかもです。(破弓の読みは外れると有名なので保証はできませんが←ダメじゃん)

申し訳ありませんが、体力的に下降気味なのでスケブは基本、お受けできません。すいません(土下座)。
でもイベントなんてコミケくらいしか行かないのに!というかたは、極力受けられるように努力しますので
お声をかけてみて下さい。
関東圏のイベントに普段参加されるかたは是非、別イベントでお願いします。
来年はシティにオンリーに、かなり出まくりますので!(2・3月は1月に2イベントのペースで参加します!)

それでは皆さま、当日会場でお会い致しましょうー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

