マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



修羅場継続中と喪中のお知らせ

うう~まだまだ修羅場継続中です。
でもなんとか仕事のネタ出しと冬コミ新刊の入稿は終えました!ひゃっほう!
印刷所がポカやらかしてくれない限り、新刊出ますよー!
遙か3、パラレルオールキャラ本です!今回は(珍しく)ゲスト様もいて豪華!

…そして今から仕事の作画です~。無双5とコルダアンコールの下巻!
わ~いい2本だ!ゲフッ(吐血)。
ところでコルダアンコールは1月に上下巻同時発行だそうですよ!
変更しすぎですコーエーさん!(苦笑)

あ、あと突然ですが来年も喪中ということになってしまいました。
というわけで本館も別館も格別新年画とかアップしません。
本館にいたっては二年連続ですな…。ううう…すいません(平伏)。
暫らく更新してなかったから新年画くらい…と思ったんですが…ガク。
とうとう祖父母が全員いなくなりました…。
破弓は遅くに生まれた子なので、同世代とは親も祖父母も10歳くらい年齢が離れてるので
しかたないかもですが。もうそんな年になったかのぅ…。ふう~。

以下拍手レス

>久々に来たら、とても面白い事になっていて素敵です!彼は此の儘三成の尻尾を切断したら良いと思います。

おおお~!怖いこと言わないで下されませ~!ガタブル。ゼヒに繋がったまま首に巻く方向でお願いいたしたく存知まするー!

>OROCHIの4コマ本で一番のお気に入りでした。 サイトまであるのを知ったのは、今日なんですが…。可愛い絵に癒されます。ほんわか仲良しなのが大好きです。(ハードなのも嫌いではないんですが…ドッチナノカ)

光栄なお言葉ありがとうございまする~vv私もこの二人はほんわk仲良しでも、ハードなのもどっちも好きですよ!むしろ二人が同じ画面上にいるだけで萌えます!(飢え過ぎです)

>イレギュラー満タン様

戦国2ですか…オロチをやってらこっち、改めてやりこみたい衝動に駆られ、日々その誘惑と戦っておるところですよ~。キャラは全員揃えたんですが、あまり手をつけてないのもいるもので(汗)。くは~。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

