マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


師走ですね!

や、もう師走ですね!
前回の日記の時点で既に師走だった気がしないでもないんですが。
前回は遙か4のことを語るので精一杯だったのでスルーしてたらしいです。

毎年、似たようなこと言ってますが今年もピンチですよー!
何がピンチって、仕事の年末進行と冬コミ原稿が重なっただけでもピンチなのに
今年は姉甥親子が泊まりに来てるとですよー!
師走の時期くらいは遠慮しろっつううの!しかも9日間っていすぎでは…(汗)。
甥っ子がますます可動範囲が増えた上に、力も暴君度も増してるので
仕事のネタ出しのためのゲームが夜中にしかできません…。そのせいかちょっと体調が…。
しかも宵っ張りになってきてるので更にピンチ度が増すばかりですぞー!

パソコンは家族共有なんですが、もう文句言われつつも無理矢理部屋に持ち込みました。
姉親子はパソコンのある部屋に寝泊りするんで、そのままだと泊まってる間中ほとんど
出来ぬのですよ…!

ちょっとだけしゃべるようになったので、甥っ子は可愛さ倍増!なのですが
師走のピンチな時期にゆっくりと愛でている余裕はありませぬ!
可愛い生き物なのに!く!もったいない!
年明けてから来い!…と思ったら、来月もぬかりなく来るそうです。来過ぎ…。

と、文句ばかりで申し訳ありませぬ!(平伏)
凄絶にピンチですが、凄絶に頑張って乗り越えてみせますぞー!
今年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」だそうですが、破弓内流行語大賞は
間違いなく「凄絶に」です(笑)。
主に心の中でしか使いませんが。
この間、うっかりパンピー相手に使ってしまって「しまった!」と思ったんですが、
普通に話は進みました。ごくたまに使うくらいなら大丈夫なようです。
某長宗我部さんは使いすぎだからおかしいんだな、と納得。


以下拍手レスです

>破弓さんのサイトを初めて拝見しました。感激ですv

ありがとうございます~v本館もありますのでよろしかったら、そちらも覘いてみて下さいませ。

>足の速さ…鈍足なのは王子だからです多分(笑)威厳です(笑)そしていっつも馬に乗ってるせいかなと…!

なるほど!お育ちのよさの表れでしたか!流石王子!納得です(笑)慣れれば気になるほどではないんですが(実際修羅モードでは他キャラより、かなりいい成績出しましたし)使わないと「ああ…遅かったっけ」と思っちゃうんですよね。

>4コマ・サイト共に楽しませていただいてます。2人の距離間がたまらなくツボです。拍手絵もたまりません… 「この夜の終わりに」も、ドキドキしながら拝見しております。別れ際にはちょっとだけ甘くなるのかなー …なんて夢見てます。まるで双子のような2人ですね!これからも楽しみにしておりますー

ふふふ…どうでしょう。それはこれからのお楽しみということで(嫌なヤツ)。いえ、まさかこのままトゲトゲしいままということはないので、安心して下さいませv流れはもう頭の中ではできておるのですよー。

>連載4話で、ストレートな言葉で三成を引きとめようとする曹丕に、思わず私まで戸惑いました(ナゼ)今後の展開も楽しみにしています♪

私も実は戸惑いました(それこそ何故)。あそこまで言わせるつもりはなかったんですが、突然言い出したのですよ!まさしく素の王子の声です。

>丕三っぽい二人の友情が好きで、別館立ち上げ前から通っていました。SS更新、きゅんきゅんしましたvv曹丕様は王子様だから仕えるものとして取り立てることでしかつなぎとめられないのかな、と思いました。素直に『傍にいろ』とはなかなかいえないんですね。(解釈が違っていたらすみません)三成も、あえて事務的で言うことで何かを抑えようとしているのでしょうか。続きを楽しみにしていますvv すみません、「私を選べ」とはっきり言っていましたね;;失礼しました;;

おおお…なんと言いますか、「その通りです!」としか言いようがありません。
そうなんですよ!曹丕は人間としてではなく人材としてでしか評価したり、引き止めたり出来ないと思うのです。本当は違うのに、そうとしか表現方法を知らないと言いますか…(語る語る)。あの流れだと折角「私を選べ」と言っても、主として私を選べ、にしか聞こえませんし。
ご高察ありがとうございます。よかったね曹丕!ちゃんと理解されてるよ!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

