マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は中華街に行きました~

昨日は中華街に取材に行ったのでレポを載せる筈だったのですが、遙か4公式サイト発表のため
今日になりました~。

07-11-25_12-06.jpg


まずは着いてすぐ昼食を食べました。
取材とは関係ないんですが、中華街に行ったからには飯食べないと!
日曜なので混んでくる前に!と気合入れてんたんですが、11時台は結構余裕でした。
フードコート形式なんで、あっちからこっちから色々ちまちま食べましたよー♪
デザートは2種類も食べました…幸せvv
写真はスープ専門店のスープセット。
スープを頼むともれなくパンがついてくるんですが、蒸しパンと揚げパンとライスボールがあって
それぞれのメニューにお勧めの組み合わせが書いてあるのですが、思いくそムシして蒸しパンが
お勧めというスープに、蒸しパンではなく揚げパンを注文する破弓。
料理人泣かせ!(だってそっちのほうが美味しそうだったんですよー!)
…でも美味しかったですよ?
冷めかけって感じだったので、もっと早い時間に行けば熱々のが食べられたかも…。次は狙ってみるか!

07-11-25_12-11.jpg


メイドパンダ喫茶なるものが存在したため、受け狙いで撮ってみました。
わざわざ声をかけて撮らせてもらいましたよ。快く撮らせて下さいました。ありがとう!
それにしても中華街も随分、エンターテイメント性を狙ってきてますね。
以前、来た時はもっと「来たければ来れば?」って感じで素っ気無かったのに(何時の話?)。

この後、加地が連れて行ったと思われる店を見て
天羽ちゃんが冬海ちゃんに、おもやげに買っていったエレクトリックパンダをお土産屋で探し出しました。
…微妙に顔が可愛くない…。完璧に受け狙い系ですな。
でも冬海ちゃんてブサ可愛いものとか好きそうだからいいのか。
「写真撮影お断り」って店だったのでお見せできないのが残念です。チッ(舌打ちしやがりましたよ…!)
その後は柚木や土浦と行った関帝廟に行きました。

07-11-25_13-05.jpg


おおお…雲長兄者!
頭の中で、コルダと無双が入り混じって大変だったという話ですよ。
おみくじはやってませんでした…。ひいてみたかったな。「二兎を追うと災いあり」とか出てみたかった(笑)
…破弓の的にはネオロマと無双ってこと?それは困る。思う様二兎を追わせて下され!

なんだこれ。
取材レポっていうより仕事に関係ない話のほうが多かったような…。


以下拍手レス

>悠様

元もとの才能もあるとは思うんですが(中国人は器用な人多いですし)、きっと努力もしましたよ曹丕は。努力してる姿を人前に出すタイプではないので、涼しい顔して「これくらい当然だ」って言うんでしょうが。
三成は押しと、売り言葉に買い言葉には弱いんだと思います(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。