マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


遙か4の公式サイト出来ましたねー!

おおおう!やっと遙か4の公式サイトが出来ましたねー!
遙か4が来年3月に出るって話は聞いてたんですが、公式発表されるまでは…!
と我慢しておったのですよ!
出るってだけじゃ語ることも出来ませんしね!
本当は今日は、コルダアンコールの作画用jに中華街に取材に行ったので、
そのことを書こうと思ってたんですが…それどころではなくなってしまったので、中華街取材レポ?は
明日以降に延期にござる!(何?)

千尋!可愛い!愛らしい!
…でも初見、マルセルか詩紋的なキャラかと(つまり男だと)思いました。ゴメン!
金髪と青と白という、破弓的ツボツボ配色でこられてしまいました…!キュンv
武器は弓のようなので、望美のようにガンガンいくことはムリそげですが、
あかねや花梨よりはたくましく戦ってくれそうな予感♪

風早(なんて読むんでしょう…かぜはや?)!
幼い頃から主人公を守り続けて、尚且つこっちの世界でまでも教師になってまで守ってきたとは…
すげえ!忠臣!忠臣大好き!声はきっと三木眞!
…でも、譲と一緒で側にいるのが当たり前的な存在っぽいですね!
恋愛対象になるのは難しそうだ。主人公が幸せなら…とか言って身を引きそうな感じ。頑張れ!
…でも絶対、自分が認めた相手じゃないと渡さないよ!きっと!(憶測で語る語る)

アシュヴィン!(ビはヴィじゃないと許されないらしい)
敵キャラ恋愛対象キャラきましたー!もったいぶってるけどバレバレですぞルビーパーティ様!
…それにしても何、この衣装。洋装?
常世の国って何処の国がモデル…?とうとう根っこからオリジナルな世界?
でも「全ての始まりの物語」いうてるし、多分従来の望美たちが救った京が存在する世界の過去ですよね?
…違うのかな?

まだまだ謎は多いですが、少しずつ明かされていくのを待ちたいと思いまする。
とりあえず声優陣は同じですよねー。浜田声や鳥海声のキャラも熱烈登場希望!


以下、拍手レス

>器用勝負。お題難しすぎて笑いました。あの鳩サブレー(鳳凰)作った三成、他人とは思えません…。

曹魏の象徴が鳳凰なので鳳凰を、と単純に思ったんですが、ホントお題ムダに難しいですよね(笑)。何故そんな勝負受けちゃったんでしょう三成は。…おそらく売り言葉に買い言葉かと(苦笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

