マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございましたー!

昨日の恐惶謹言では皆さま、無双初参加のチキン野郎を構って下さりありがとうございましたー!
中身を見ずに買って行って下さったかたはサイトでチェックして下さったのかな?
その時、うちのノリを気に入って下さったのかな?
とか思うと別館サイト開設してよかったー!と思います。

スケブに無双キャラ初めて描いた…v原稿用紙には描きなれてますが、なんかえらい新鮮でした。
でもその分、時間がかかった気がします…。
最後のかたは閉会と同時だった気が…いくら「最後までいます」とおっしゃっていたとはいえ
酷いぞ破弓よ…。

買い物は時間の隙間を縫ってぱぱっと回りました。
…だというのに無双本もバサラ本も最高記録の冊数買えましたよ!ビックリ!
さすが無双+バサラの祭典…。ネオロマでいうならアンジェ雅クラスのイベントですな。

遙かで好きな作家さんが三ギン本出してたので買いました。いい話だった…。そんな出会いもある。
三ギン好きです。仕事の4コマでそれっぽいネタは全て狙ってやってます!(笑)
普通にギン千代がオフィシャルで三成の彼女だったらいいのに!(無茶をいうな)
むしろ妻だったらいいのに!(更に無茶をいうな)
それで曹丕&甄姫夫婦と郎君自慢戦をすればいいよ!(ヤケっぽいぞ)
細君自慢戦でもいいよ!(もういいよ…)

奇妙な友情コンビは三国と戦国またがって散らばっていたんで、探すの大変でした…。根性でそれらし気なのはゲットできましたが…「この二人の本です」と銘打ってる本は…ううう(涙)
1冊「これは!」っていうのが完売していてマジ泣きする(ウザ)かと思いました…。
プリーズ!奇妙な友情!
この際、二人がメインなら×でもいいよ!どっちが攻めでも受けでも可だよ!
それはそれで好物だよ!(好物なんじゃねえか…)
ただ×はかなり好みがうるさいんで、相当レベル高くないとダメなんですが…。
結局ダメか…ダメなのか…。今手元にある数冊で全てなのか…。ガク。

せめて猛将伝ギャグや義トリオ本で心の渇きを癒そう…凄絶に(むしろ毒されてる)。


以下拍手レス

>かわいかったです~。腕相撲は三成にがんばってほしいです!

 嬉しいです~vその思いは届くと思いますので是非、三成を応援してあげて下さいv

>1111のオンリーで丕三本買わせて頂きました!すごくかわいかったです!理想的な関係でした~

 お買い上げ&メッセージありがとうございますvこの二人はあの方向でつきつめていきたいと
 思ってますので見守ってやって下さいませv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

