マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


前倒しハロウィン

近所の子供たちがハロウィンをやってました。
早!
参加希望者だけで行う地域イベントらしく、大人の都合に合わせて日曜に前倒しされたようです。
有志参加してる家の前にだけ分り易くジャックオーランタンの飾りが吊るしてあって
参加登録してる子供だけがお菓子を貰い歩くという…小規模なもののようです。
去年はちゃんと当日にやってたのにな~。
しかも去年は子供たちも結構ちゃんと仮装してて可愛いかったんですが、
今回はなんか皆手抜き気味でした…。
市販のパーティグッズの魔女帽子を被ってるだけで、服はTシャツとか…。
つまらんよ!
もっとはじけようよ!
仮装と呼べるレベルだったのは10人に1人くらいだったかな…。
参加してる家に言っても「トリックオアトリート!」と言ってくれぬのですよ…。
なんかスゲー普通に挨拶してました…。
違う!これはハロウィンじゃないよ!
ハロウィンをパクった地域交流会だ…。
犬の散歩しながらあうあう思ってましたよ。危険な人!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

