マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿やってますよー

猛将伝の原稿やってますよー!
珍しく〆切前に上げられそうなペースです。(珍しいんだ…)
何故ならコルダアンコールの仕事が立ち往生状態だから。

んんん?何故か未だコルダアンコール4コマの工程が決まらないんですよ。
このままでは何時の発行になるのか分かりません。
という訳で仕事情報の『11月発行』情報は信用しないで下さい。
もう少し様子見て、動き出したら情報修正しますが…
そうでないなら『不明』とかにしちゃうぞコーエーさん。

せっかく(?)だから空いた時間で、来月の戦国系オンリー合わせに
新刊出そうかな…と思いつつ、それ程の時間はあまらないんじゃないかとも思ったり。
出すんだったらやっぱりまたオロチ本だよな。と思ったり。
来月には三国無双5が出るのに未だにオロチかよ!
と、セルフつっこみをしてみたり。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。