マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



そんなものが…

世の中には男子校寄宿舎カフェなるものが存在するんですね~…。
店内は洋風の寄宿舎テイストで、従業員は若者は生徒(ブレザータイプの制服着用)で年長者は教師、
それぞれに名前(少女マンガの登場人物みたいな名前)とキャラ設定があるらしいですよ。
腐女子相手のビジネスもここまできたか!(笑)

破弓的にはあんま萌えませんな…。
制服はブレザーより詰襟のほうがストイックで萌える(そこか!)。
…ていうか男子校寮に夢なんか見れんがな…。
男子も女子も異性の目が無い同性ばかりの空間じゃ緊張感のカケラもないからねー(苦笑)。

源平武将カフェとか戦国武将カフェとかあったら行ってみたいですがね!
無理がありすぎですが(笑)。
例えあってもすぐ潰れるでしょうが。
ていうかそれ最早カフェ名乗るんじゃねえよって話ですが!

もしあったら(だからありえないって)とりあえず源平武将カフェでは知盛と写真を撮って
みようかなと思います。遙か3関係なく好きな武将なんで…。
戦国カフェでは義トリオ探しをしたいところですが(シフト聞き出して)、おそらく
幸村以外はいないと思うのでガッカリする予感。
直江山城守兼続は戦国武将としてはメジャーじゃないし、
石田冶部少輔三成は世間的には人気ないしね…(無双の中では人気だけども)。

わりと本気で考えてるよこの人…痛い人!


Comment

ブログ掲載のおしらせ 

はじめまして

『仕事コトログ』と申します。

当サイトでは、さまざまな職業について、働いてる方を中心
に、ブログを独自セレクション。来場者のみなさんに現場ご
との空気を感じ取っていただくことで、適職選択や資格取得
の参考にしていただくことを意図しております。

貴ブログサイトを拝見し、誠に勝手ではございますが、掲載
させていただきました。

http://www.artput.net/joblog-mangaka.html

ご要望、掲載拒否などの場合、御連絡いただけると幸いです。

尚、お差し支えなければ当ブログのリンクを貴サイトへ貼って
いただけないでしょうか?

●タイトル:ブログで職業調べ[仕事コトログ]
●コメント:仕事、資格、学校、職業をブログで探ってみませんか?
●URL:http://www.artput.net/joblog.html
※コメントは、省いていただいても構いません。

以上、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『仕事コトログ』運営者/ 滝田
URL http://www.artput.net/joblog.html
mail info@artput.net
  • posted by 『仕事コトログ』運営者/滝田 
  • URL 
  • 2007.10/25 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

