マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はスパークですよー!

明日はスパークですね!
アンジェ雅からまだ日も浅いのでネオロマサークルは少なそうですが、
それなりに他ジャンルを楽しみに行ってきます!

スペースは エ27b です。
遙かスペースですが何故か新刊は無双です!

新刊
『果てなき道標』B5 40P 500円
無双OROCHIの魏軍、ツンコンビ…もとい曹丕と三成の奇妙な友情4コマ本

グッコミやスパコミ関西でウチのサークルカットをご覧になったかたはご存知かと思いますが…
その辺りに出そうと思ってちびちび描いていたんです。
まさかこんなに遅くになってしまうとは…。ガク。
まあ、その分ちまちまネタを詰め込みましたので、それなりに読み応えのあるボリュームだと思います。
少しでも興味のあるかたは是非手に取ってやって下さい。

既刊は

『いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!』
『いぬのきもち ねこのきもち きょうだい』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』
『夜の川辺』
『願文』

になります。よろしくです!

それでは皆さま、明日、お会い致しましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

