マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はアンジェ雅ですよー!

さあさあ明日はいよいよアンジェ雅ですね!
新刊ありますよー!多分!(多分てなんだ…)
〆切り過ぎで…割増料金払って受け付けてもらった状態ですので
落ちていても印刷所に文句は言えないです…(死)。
しかもいつもは営業所なのに、今回は本社工場まで持って行きました。
それだけやばやばだったということです!
…マジで落ちていたらごめんなさい!!
もし出ていたらそれは印刷所さんの頑張りによるものです。
日光企画様…!よろしくお頼み申しまする…!

スペースは か24 です。
新刊は出ていたら

「いぬのきもち ねこのきもち ふぁいと!」
20P A5 300円
いぬねこシリーズの久し振りのオールキャラ本です。
ほのぼのほっこり感をお楽しみ下さいませv

既刊は

「夜の川辺」
「願文」
「いぬのきもち ねこのきもち きょうだい」
「いぬのきもち ねこのきもち 再録」
 
です。
ちなみにいぬねこ再録本は再販になります。
少部数で刷った関係で本文用紙が前回までと違いますが、
内容は全く同じですのでご安心を!

あと今回は特別(?)市が立ちます!
委託先から返ってきたり、通販用お買物券用にとっておいたけど
注文がなかったり、ダンボールの底から発見されたり(アホ)…等々
様々な理由で少しずつ手元に残っていた在庫を一気に持っていきます!
題してスペシャル在庫市!(まるで在庫量がスペシャルであるかのような響き…)
ラインナップは

「四神草子」
「十六夜草子」
「十六夜恋詩」
「転寝の夢」
「平家物語 序」

といったところです。
ひい!懐かしすぎる…!
ダンボールの底から大量発見された四神草子以外は数冊ずつしかないので
お目当てがありましたらばお早目に!
それでは皆さま!明日、お会い致しましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

