マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



遙か3アニメ化するらしいですよ…!

本日二度目の更新。なにを暇人のような真似を…。
しかしこれは言いたかった!
ネオロマフェス情報(あくまで伝聞ですが)で、遙か3が12月にキッズステーションでアニメ化するとのこと!
キッズステーション見れねぇええ!!!!

見られない人はDVDを買えと?いや、買いますけど!(買うんだ)
DVDになるまではおあずけってことですか???!
そりゃないぜセニョール(誰)。
キビシー!
ていうか何故にキッズステーション…!
あれどう考えてもキッズ向けじゃない…!
12歳以上推奨ゲームでしたよね…?

タイトルは「紅い月」…なんか某銀髪兄弟を連想させる響き…。
でも十六夜記、ではなく。遙か3!ということであるなら銀はおろか知盛の出番もあまり期待はできませなんだ。
しかしある意味一番人気キャラを出さないわけはないと思うので、知盛くらいはまともな出番、期待してもいいのかな~。
それ以前に八葉全員、ちゃんとした活躍の場が用意されているのか…大いに疑問!
今のところまったく詳細は不明です!
く~気になる~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

