マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


パソ環境復活ー!

実はまたしてもパソ環境…といいますか、ネットが繋がらない環境にありました。それがやっと復活しました!ひゃっほー!久し振り!

甥っ子たちが帰ってやっとゆっくりできると思ったら、いきなりネットが繋がらなくなってしまいましたのです。
回線が何処かで断線してないかとか、ウイルスチェックとか色々調べても(といっても素人ですので微々たる範囲ですが…)まったく原因が分からなかったのでかなり慌てました。
最早自力ではどうにもならないと思い、パソコンのメンテ業者を調べて、調べたはいいけど「詳しくはウェブで」だったので(ウェブサイトが見られる状態なら必要ないっちゅーねん)友人に電話番号調べてもらって、電話してひとつひとつ可能性を潰していく…という作業の途中で親父が「ああ、なんかそんなメールきてた」という発言を…。

遅いんじゃ!!

か…返せ!ネタ出し最中の貴重な時間と手間を!(血涙)
…どうやら某セキュリティソフトのせいだったようなんですが、同じように繋がらなくなる症状が出てるので、「そんな場合はこうして下さい」メールが親父に届いてたらしいのですね…。
言うの遅いっちゅーねん…。
ていうか気づくの遅すぎやっちゅーねん…。
「なんでだろうな~」とか言ってましたよ!(死)
まあ、そのメール自体もすぐには送られてこなかったみたいですけどね。

…いきなり愚痴愚痴しい内容ですいません。
こんな話題の後でなんですが、スパコミ関西では皆さまどうもありがとうございましたー!
久し振りの大阪だった関係か全買いして下さるかたも多くて、はるばる行った甲斐がありましたv本当は五月の大阪シティも行くつもりだったんですが、気がついたら申込期間が過ぎていたというアホっぷりだったもので(本当にアホだよ!)

ご近所柄なのか、差し入れにひこにゃんとしまさこにゃんグッズをもらいましたvvvvvうはーかわいいvvvv
もろに彦根に行った友人からは、しまさこにゃんといしだみつにゃんをもらいましたし…まるで彦根に行ってきた並の充実ブリです。幸せv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

