マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はグッコミでした!&やっとパソが使えるように!

昨日はグッコミでしたー!
スペースにいらしてくれた全てのかたに感謝ですvv
皆さまのおかげで残暑厳しい中、落ちず倒れずイベント参加できました!(退屈だったら間違いなく机の上につっぷしてました…ヘタレ)
だというのにすっかり夏バテていたのと、姉貴と甥っ子泊まりに来ていたことでの疲れがダブルパンチでヘロヘロしてまして…スケブお受け出来ませなんだ…申し訳ありませぬ!(平伏)
次は…次のイベントではなんとか!リベンジをば!

姉貴と甥っ子が帰ったのでパソ環境復活です!
甥っ子は前回はにじり動きしか出来なかったのに、今回は二足歩行が出来るようになってましたよ!子供の成長は早いものですな!
二足歩行しだしたおかげで、気になるものをつかむ引っ張る食べる投げる等々…攻撃範囲が前回とは比べ物にならないくらい広くなってました。武器付加の旋風が1から一気に10になったようなものです。
成長は喜ばしい事ながら、前以上に色んなものを退避させねばならなくなったのが難点です。

しかし以前はでっぷりと肥えていた体型が大分普通になってきました。そのおかげでかなり可愛くなってきましたよ!(親族バカ?)
よく笑うし、またその笑顔が可愛いので何をやっても「いいよ。いいよ」と許されてる状態です。いかんよ大人たち…。
…でもいあれは既に自分が可愛いことを、可愛いことは武器になることを分かってやっています(断言)。横目でちらちら様子うかがいながらやって、まずいと思うときゃっきゃと笑い出すのです。
なんて計算高い…!
子供は意外としたたかな生き物です。だまされてはいけません!
まあ、そんなしたたかさこそ可愛いと思う破弓みたいな人間もいますが(性格悪いキャラ好きですけぇ…)。

見てると飽きませんが、見てるだけというわけにもいかないので、かなり疲れました(体力ない)。
たまには来てもいいですが、しょっちゅうは困るな…。
パソもゲームも出来ない状態ではゲーム作家としてやっていけぬのだよ。

拍手返事

>gacha様
おおお…分かって頂けますか(涙)。といいますかご自分で世話なさってるんですから、貴女のほうが私などよりずっとお疲れ様なのです。
母親とは偉大なものだと思います(うちの姉は帰省中は思い切り羽根を伸ばしまくっているので、偉大さを目で見れてはいないのですが…)。
電源…確かに手の届くところに置いておいたらすぐにでも入れてしまいそうですね(汗)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

