マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は夏コミでしたー!

昨日は夏コミでしたー!
姉貴親子がやってきているのでネットが繋げない状態だったんですが、今は外食に行ってるので急いで繋いでます。
慌しい感じで申し訳ないですが、どうしてもお礼の言葉が言いたくて!

皆さま昨日はどうもありがとうございましたー!
本を買ってくださった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございます!皆さまあっての破弓です。
暑くてフラフラでしたが、皆さまのおかげで乗り切れました!

新刊が泰望だった関係かスケブに久し振りに泰衡頼まれました。
夏でも冴え冴えとした氷のような気配を纏わせる真っ黒な男…
涼やかなのか暑苦しいのか分かりかねますね!(苦笑)
ちょっと描きながら(破弓の)焦点がやば目になりましたが、仕上がりは大丈夫だったでしょうか…ドキドキ。とにかく暑かったですー。

お隣の方や訪ねてきて下さった方々ともお話できて、半分くらいは帰ってる状態(早すぎ…)とはいえバサラスペースも回れてほくほくでしたvバサラは半分くらいになっても十分スペースがあるのがいいですね!…無双系は半分帰られてるとほとんど本が買えぬのですが…(死)
オロチ本、もっとほしかった…。
遙かは収穫数的にはちょっと少なめでしたが、いい本が買えたので満足ですv

とても楽しい一日でしたvvv

開催時間中は水分しか摂ってなかったので、帰りは友人と一緒に飯をがっつり食いました。美味しかった~vふ~。


余談ですが…
甥っ子ときたら歩けるようになったのは可愛いんですが、そこいらの目に付くもの片っ端からつかむ投げる噛み付く…構わないと大泣きするの暴君っぷりでございます…!
あの甥っ子が在宅である限りパソコンもゲームも手の届かないところに隔離してないと危険!危険!

というわけで姉貴親子が帰る来週末まで暫し文明機器からお別れです…。こんな時はアナログ描きでよかったと痛感。


拍手返事

>李迅様

お気遣いどうもありがとうございますーv
スポーツドリンクをとりまくっていたので、熱中症そのものにはなりませんでしたが、暑さでかなりぼ~っとしてました。
…なりかかってた??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

