マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日は夏コミですよー!&暫くネット落ちします

明日はいよいよ夏コミ一日目ですよー!
東2ホールS45bです。
首を長くしてお待ちしておりますv
是非ともお立ち寄り下さいませv

新刊は(ちゃんと出てるといいな!)

『夜の川辺』A5 28P 300円

何故か突然の泰望本です…!前回が平泉主従本だったので
泰衡続きになってしまいましたが、なんかどうしても出したかった…!
色々と時間のなさといっぱいっぱい感の垣間見える内容に
なってしまっていますが、傾けた情熱だけは半端ないので
とりあえず手にとってみてやって下さい!

内容的には銀バッドエンドの泰望ルートのシリアス。

既刊は

『願文』
『いぬのきもち ねこのきもち 再録』
『いぬのきもち ねこのきもち きょうだい』
『平家物語 序』

の4種になります。
新刊入れて計5種!

それでは皆さま、明日お会い致しましょう!


そしてもう一つのお知らせです。
明日からまたしても姉親子が泊まりでやってくるので、
暫くネットが出来ません…。
25~6日くらいまでネット落ちします!
その間レスとか返せません申し訳ありません!(平伏)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

