マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


と~も~も~りぃ~

知盛ーーーーー!

…はあはあ…すいません、あまりのことのに叫んでしまいました。
や、ホント、今更な人には今更なんですが、破弓が遙か通信買ったのが今日だったんで許してやって下さい。

遙か通信に載ってる十六夜記のキャララフ、…これって知盛ですよね?
そうですよね?これで「ううん別人」と言われたら「似すぎじゃバッキャロー」と花断ちつっこみのひとつも入るところですが(花断ちをなんだと思ってるんですか)。
こんなところにわざわざ載せるっちゅーことはアレですか?いよいよ知盛が恋愛対象キャラになりますか?

いやっほおう!(テンション高すぎです)

そうですか、そうなんですか(誰もそうだとは言ってない)。
まあ、これだけ「知盛ルートがほしかった」との声が巷に溢れてれば当然ですよね。うんうん(なに納得してるんだ)。

今から秋が楽しみですvvv
…今のところ発表されてる青龍・朱雀コンビの衣装のビミョーさ加減はどうにかしてほしいところですけど(苦笑)。
特に九郎!3のあの衣装が大好きなのに…!
せめて狩衣は普通に着て!めくり上げないで…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

