マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


もう治ったり~!

久し振りにまともに寝たら普通に治りました!
普通に寝不足による体調不良だったようです。
本当に体力無いな!(苦笑)

犬はまだ熱っぽかったんで病院に連れて行きましたが、検査しても特に数値に以上は出ませんでした。
体は問題ないのにおかしいなぁ、と医者に首をひねられてしまう始末。
間違いなくスネストレス!(勝手な言葉を作るな)による発熱だと思います。その証拠に今日の夜には大分元気になってますから(笑)。一応、用心のためにもらった薬を飲ませつつ、様子はちゃんと見守りますけど。

チェックが戻ってきたので、今日からひたすら仕事原稿に挑みます。
無双OROCHI、魏以外の勢力のネタがことごとく落とされたので、魏ネタばかりがやたらと目立つ羽目になりました。
あまり極端に一勢力に固めたくないんですが…!
まあでも今回は、自分でも魏ネタが一番ノリよくまとめられたと思ってるので仕方ないんですが(自業自得)。
魏勢力が一番、他勢力のキャラが立ってる気がするんですがどうでしょう?三成やおねね様とか魏キャラと絡めやすい。甘寧や義元も。
それに何より魏キャラって元々あんまり結束感ないから!(言い切りやがった)
呉はどこまでいっても呉と言う感じで、他勢力キャラがおまけにしか見えません…。もう少しバラけてほしかったです。
その点は蜀のほうがマシかな!幸村や孫市っちゃんが頑張ってるし。
戦国は…やっぱりどこまでいっても信長軍、という感じなんですが…。でもまだEDは見れてないので今後に期待!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

