マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりに帰って参りました!

やっと姉貴親子が帰りました!
本当にネタ出しのためにマンキツ通いましたよ~…ガク。
おまけに午後10時くらいに寝て午前5時半くらいに起きて、私が寝てる隣の部屋で大騒ぎしてくれるので、毎日寝不足でした(死)。
姉はチョビを育てた時の漆原教授状態でしたんで、甥っ子のペースに合わせて眠れるからいいんでしょうが…。こっちはそうはいかんのですよ…。
そのせいか熱出して倒れました(弱!)。
もっと体力が欲しいな!

甥っ子はよく笑いよく暴れまわる暴君系可愛こちゃんに育ってます。将来が楽しみなような恐ろしいような…(苦笑)。
顔はかなり可愛いと思うんですが!(親族バカ)
あと卵とニラとわかめが好きでなくて、肉とウドンが好きなようです。…デブになるかマッチョになるかのどっちかかな!…デブよりはマッチョになってくれ!(切実)

なんでかウチの飼い犬も私と同じ日に熱出して倒れました。
お前も寝不足だったのか?!
いや、多分スネ過ぎて体調崩したんだと思います。普段アイドル状態なのに、甥っ子が来るとアイドルの座を奪われるから、よく部屋の端っこや玄関でスネてますから。

さ~やっとプレステもパソも使えるようになったので、さっさと熱下げて原稿やるぞー!おー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

