マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後(死)のキャラットネーム

あー……………(ため過ぎ)そうなんです。
キャラットで連載中の「夢きゃっちゃー」は、今やってるネームの回で最後になります。
さいしうかい(動揺が現れています)、というヤツです。
いわゆる首切りです。クビキリサイクル(by西尾維新)。

まあ、創刊当時の二十数名の内、最早数人しか残ってませんでしたから…来るべき時が来た、という感じですかね。人気もビミョーでしたし(ない、とは言いません。応援して下さった皆様、ありがとうございました)。

………残念ですが、いらないと言われた以上どうしようもないことですので、腹はくくります。さくっと介錯されてきます(違)。
でも、オリジナルを描くということは諦めませんから!
その内、どこか別の雑誌で描けるよう努力するつもりであります(「つもりってのが弱気でイカンよ破弓さん)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。