マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


やっと仕事が終わりました

やっと先月(死)の仕事が終わりました。昨日が〆切だったんですが、例によってギリギリまでやってたんで、夜に編集部まで持って行きましたよー!バタリ。

4日は皆さまどうもありがとうございましたー!(今更ですいません)
外周に飛ばされてたんでビクビクでしたが、皆さまがわざわざいらして下さったので楽しく過ごさせて頂きました!
誕生日プレゼントまで頂きまして…!身に余る光栄にございまする!
皆さまあっての破弓ですよー!
このご恩に報いるべく、次こそ…次こそはちゃんとした書き下ろしの新刊を…!…出せたらいいな~…(言い切れよ)。

スケブはヒノエがダイトツに大モテでした。え?何?ヒノエブームが爆発するようなこと何かありましたっけ?
かくいう破弓の中でも空前の朱雀ブーム。今回のイベントで一番買ったのも朱雀本でした!…本当になんなんでしょうこの現象。伝染病か何かでしょうか?(えらい言いようだなヲイ)
朱雀ウィルス?
四神の中では一番感染力が強くてやっかいそうですな…。
コルダも2が出たので何冊か買いました。…気がついたら加地本買ってて「あれ?私そんなに加地くん好きだったっけ?」と首をひねったり。
朱雀の2人も加地くんも破弓の好みカテゴリーには何一つひっかからないのに…不思議不思議。
意外となんで好きなのか分からないほうがハマったりしますよねー?

前日の告知で予定していた戦国2本の委託は、先方の都合で昼過ぎから始めました。「あれ?」と思われた方申し訳ありませんでした。
でも普通に戦国スペースで売られている本なので、戦国がお好きな方は是非戦国スペースでお求め下さいませ~。「ミツナリーク」すごい本ですよ!

ビーンズ文庫で刊行されてる「星宿姫伝シリーズ」の作家さんが友達の友達なので、今回少しお話させて頂きました。
破弓はその中の浅緋というキャラが好きなので(黒曜というキャラも好きですが)「浅緋を愛してあげて下さい」と言ったら「浅緋は愛すれば愛するほど不幸になっちゃうから~」と返されたので「彼は不幸なところがいいんじゃないですか」と友人と異口同音な主張をしてしまいました…。
浅緋の幸せを願うまっとうなファンの皆さまごめんなさい(平伏)。追い詰めるられるだけ追い詰められて悲鳴のように感情を吐露する彼が大好きです(ドSか)。
一人の少女を中心に、それを守る騎士や敵対する勢力にもいい男が勢ぞろいというネオロマちっくな設定なので、ネオロマ好きさんにとっては好みのキャラがいればお勧めですよv

帰りは、いつもと違う駅で降りて初めての店でお茶しました。ケーキもサラダも美味しすぎ…!
朝は寝坊して朝食抜きで始まった一日でしたが(それ故午前中はかなりくらくらしてました…アホなこと言ってたりしたらすいません!)、終わってみればとてもいい一日でしたv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

