マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメじゃん…!

今月の仕事のスケジュールが発表されたんですが、ネタ出し〆切がいつもより早い…!オロチはGW明けにはネタ揃えないとやばい話になる(滝汗)
実は先月の仕事がまだ上がってないんですが(その時点で間違ってる)、〆切が6日なので仕上げ後回しにしてスパコミ合わせにコピー本を…とか思ってたんです(その発想自体がどうかと思う)。
でも8日がネタ出しじゃダメだー!オロチの後にはコルダの二冊目のネタ出し〆切もばっちり構えてますしね!(吐血)
さっさと先月の仕事仕上げて、大人しくネタ出しします!(当たり前)
もしかしたら何かあるかも…みたいな含みを持たせて申し訳ありません(平伏)。6月のシティではその分ちゃんと新刊出せるといいなぁ…(今から希望系かよ)。

仕事用のBGMに買ったクラシックベストのラ・カンパネッラ、ピアノソロなんですが土浦とは全然演奏のしかたが違ってて、すごい軽やかで優しげなんです。彩華系解釈ってところですかね?
破弓としては断然、土浦の弾き方が好みです。やっぱり愁情系が好きなのかもしれません。
土浦のピアノソロCDとかあったら欲しい…!
ありますかね?コルダのCDが何枚も出てるのは知ってるんですが。
アマゾンかゲームシティ行って探してこようかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。