マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



スパコミは…

とりあえずスパコミ合わせの新刊はいぬねこシリーズの再録本が確実です。…逆に言えば確実なのはそれだけ…です。
書き下ろしの新刊はムリでした(ガク)。
下書き段階で力尽き…。前回の日記でへとへとになった体力がまったく戻ってきませなんだので。年だな…(苦)。
そんな経緯で立ち消えた本が今までにどれだけあるか…(遠い目)。
そろそろ供養でもするべきでしょうか(知るか)。

もし出来ればコピー本でも!とか思ってはいるんですが、仕事の原稿がまだ終わってないので思ってるだけに終わりそうです。
でもま、一応前日のブログはチェックしてみて下さいねv(往生際が悪い)

コルダ2の影響で(ゲームにはすぐ影響される)今(だけ)ちょっとしたクラシックブームになってます。仕事のBGM用にクラシックのベストを購入。ベスト版っていいですよねvなじみの曲のなじみの部分だけが集まってるので。美味しいv
今はクラシックベストが沢山出てて手が出しやすくてありがたい。
ただ種類が多すぎて返ってどれ買おうか悩みましたが(汗)。
とりあえず好きな曲の上位曲が一番多いのを買いました。
ラ・カンパネッラもピアノ協奏曲第一集も小フーガト短調もアヴェ・マリアもモルダウも歓びの歌もレクイエムもメサイヤも展覧会の絵も入ってる…!(愁情系が多い?)ありがたい!
あえていうならモーツァルトの子守唄も欲しかったけど…(贅沢)。

でも小フーガト短調なんかはゲームのアンサンブル曲で聴くほうが全然いい…!ゲームに電源入れると小フーガト短調とピアノ協奏曲(この曲の土浦のピアノ最高!)ばかりをムダに繰り返し試聴しまくってます。あ、諸人こぞりてもいいですね。火原のトランペット好きですv一番好きなのは土浦のピアノですが!崩れすぎない程度には感情的な演奏のほうが好みなのでv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

