マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


SSS取ったり~!

今月の仕事がコルダ2の4コマなので、ネタだしのためと中断していたプレイを再開。ネタ出し範囲が文化祭までなのに、「ここまでやったらとりあえずクリアはするっしょ!」というノリでクリアしてしまいました。…相変わらずゲーム始めたら、元々微小な理性も跡形も無くぶっ飛びます。

その最終コンサートでついに取りましたSSS!
…と言いましても観客760人、難度18の曲×2曲+難度16×1曲、曲調は3種揃えて、ラストの演奏曲を5人演奏習熟度140の曲にする。…くらいのことしかしてませんが。
本当は18の曲3曲でやりたかったのに、追いついてこない人がいたものですから…(汗)。二人ほど17で止まってしましました。
香穂子と志水くん、加地くんですら21まで行ったのに…。
しっかりしろ音楽家3年!(バラしてるバラしてる)
もっと演奏者ボーナスとか揃えないとダメかと思ったんですけど。そこまでの難度は要求されてないみたいです。
よし!次は難しいでSSSだ!

…ウソです。
いえ、ウソではないですが、とりあえず次はネタ出しのためのプレイと割り切ってイベントのほうを重視したプレイにしようかと。
そして早くネタ出し終わらせないとスパコミあわせの本が…!

…もうムリかな?…ムリっぽいな…。でも諦めたくないな…。
ガフッ(吐血)。

あ、そうそう加地くんの連鎖全部見ました。連鎖2~4がいい感じ。
ふっきっちゃうとつまらないな(お前)。主と神子様の板ばさみで苦しんでる銀はいいけど、ふっきっちゃって「泰衡ぁ!」な、神子様ラブなだけの銀はウザイ(すいません)のと同じかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

