マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



急すぎですよ!

今週末からまた姉貴と甥っ子が一週間泊まりに来ることに…!
今日決まったって、いきなりすぎだっつーの!
と言いますか…こちらに都合の一つも聞かないで「もう決まったから」と姉夫婦間だけで話を完結しないで頂きたい。
しかも姉貴と甥っ子だけならともかく、旦那まで泊まる(旦那は一泊だけども)となると結構大事。3人寝るには部屋が狭いから、家具の移動とかしなきゃいけませんのです。
めんどい…!

来月も泊まりにくることが決まってるので、二ヶ月連続で1週間ずつ泊まりに来るのです。ちょっと多すぎでは…?
皆さまのところではどうですか?これくらい普通ですか?
それにしてもせめてもっと事前に連絡頂きたいですが…。

愚痴っぽくてすいません!
どうも姉貴の地軸(自分を中心に世界が回ってる)っぷりには昔から振り回されっぱなしなので(汗)。たまに吐き出さないとテンパってしまうとです。

お前の気持ち、分かりすぎるくらいに分かるよ譲!
…手のかかる上を持つ下の気持ちはよ~く分かるとです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

