マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


百年茶

今、宣伝で流れまくってる百年茶のCMが気になります。
だって平泉生まれのお茶ですから!(はいはい)
確かにホテル武蔵坊とか毛越寺とかで売ってました。試飲させてもらいましたし、もらったパックで家に帰ってからも飲みましたが…

微妙だったな(苦笑)

使ってる茶葉が12種類と24種類と36種類があった気がするんですが、飲んだのは24種類だったかな。流石に味がこゆくて飲みにくい。
熱いのはキツかったけど、冷たいのだったらまだいけるのか…。
見かけたら一度は買ってみようかなとは思ってます。

今月はいつもとは捌スケジュールで仕事してるので、今現在がまさしく作画の真っ只中~。この分だと次の仕事がスパコミ合わせの本原稿と同時進行になりそうな気がしますよ?
前倒しにやってかないとあかんやん!(やれや)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

