マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お花見遙かツアーin鎌倉

遙か巡りツアーの一環としてのオプションに(オプションかよ!)花見をしてきました。
若宮大路を目当てに行ったんですが、昼飯食べた店で源氏山の桜も見事との情報をゲットし、急遽そちらも言ってまいりました。
一部葉桜化してましたが綺麗でしたよー!
源氏山公園の桜はゆっくり見られましたが、若宮大路のほうはあまりの人出で、人の流れに合わせてベルトコンベア状態で見てました(笑)。
桜の屋根の中を歩いてるみたいで見事でした。
桜はいいねぇ。

某所で仕入れた情報で、迷宮で銀髪兄弟に会った教会にも行ってきました。おおおおおぅ。確かにここはそうですよ!
萌えていられる状況じゃないので、一応大人しくしてましたが、内心萌え萌えしてました。(罰当たり)

最後は前回のリベンジで円覚寺!
今度こそはちゃんと茶屋でお茶してきました。
ここは甘酒かあんみつか(義務)ということで。友人が甘酒を注文したのをいいことにあんみつに決定。
…蜜が黒蜜じゃなかったのがしょぼん(超個人的意見)。
そして二人が座ったであろう席は人が座ってて座れませんでした。しょぼん。
でもあの茶屋でお茶できたので満足!

…さあ現実逃避はこれくらいにして現実に戻らないと…(現実逃避だったんかい!)。

あ、そうだ!ヒノエ誕生日おめでとう!(今、思い出した)←酷!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

