マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


加地くん…!

また加地くんの攻略失敗しました(涙)。
普通に攻略する分には問題なかったんですが、連鎖イベントが途中で止まっちゃって…。そこから柚木に乗り換えましたv(死)
だって普通の恋愛イベントより、断然連鎖イベントのほうが気になるんですよ!恋愛更新イベントじゃほとんど触手動かないけど、連鎖のほうは好みな匂いがする…!

前回技術レベルが12で止まっちゃってたんで、今回は気にかけてたらちゃんと着いてきて香穂子と並んで19まで上がりました。やるじゃん加地くん!
…でも他の面子が柚木と志水くんしか着いてきてなかった。
あの月森が半端なところで止まってる…!音楽科の一般生徒に抜かされてる(大笑い)。←月森大好きですよv
土浦も火原も冬海ちゃんも17~15くらいで止まってるんで、四季の冬、演奏したかったのにできなかった…。みんな、もっと自力で努力してくれよ!なんで香穂子が楽譜買わなきゃ練習しないんだっつうの。

連鎖が止まるポイントは分かったんで、次こそはなんとかしたいんですが…さすがにもうコルダにばかり時間かけられないので、これからは少しずつにしていくつもりです。…つもり、です。(言いきれよ)
ところでどうやらSSS評価があるらしいんですが、まだSSまでしか取ったことがありません。二回目はS、SS、SS、SSでした。自慢できるのか大したことないのか…。

加地くんの立ち位置は遙か3でいうなら朱雀や銀ですかね。そういえばコルダには主人公をちやほやしてくれる男はいなかったな~と。ヴァイオリンの君とか言ってるあたりは重衡と同族。あと劣等感担当。柚木と同レベル会話担当。…といったところでしょうか。
好きな作家が太宰と中原中也と三島な高校生か…。
なんかどっかで、やばいほうにぐらっと揺らいだら自殺しちゃいそうな子だ…。なんか無理して楽しくすごそうとしている感じがする。
ま、クリアしたら違う見方になってるかもですが。
スポンサーサイト

Comment

初めまして 

初めまして、今晩は。
いつも漫画、楽しく拝見しております。
4コマ、しっかり笑わせて頂いております。

加地君の連鎖は、まだ出したことはありませんが。
昨夜、SSSは何とか出しました。
出来たといわれる方のログは拝見していたのですが、自分では諦めていた矢先のことでした。
難しいモードに入ったら、多分出来ないだろうと。
普通モードで、曲のチャレンジをしております。

コルダ2のカーニバル、発売楽しく待たせていただきますね。
お邪魔いたしました。
  • posted by reiko 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めましてv 

初めまして今晩は!コメントありがとうございますv
4コマ読んで下さっているんですねv嬉しいですvv

SSS出せたんですか!すごいです!
やっぱり難度が高くてテーマに合った曲を和解で最高まで習熟度を上げて、曲調を3種とも演奏かつ、その時点でのマックス近い客を呼び込み。なおかつボーナス対応のキャラを演奏のラストに持ってくる。
…くらいが条件でしょうか。
とりあえず次はプライド捨ててBP引き継ぎでやろうかなと思ってはいるんですが(何その無駄なプライド)。

コルダ2のカーニバル。五月発売予定らしいです(らしいて)ので、よろしくお願いますねv
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

