マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


コルダ2入手ー!

コルダ2、なんか買えちゃいましたよ…?(なんかて)

ビルの中にある中古中心の店だから、昨日は忘れてたんですが。今日、漢方薬調剤してもらった後にダメもとでふらりと寄ってみたら、やっぱり置いてない。「やっぱ売り切れだよねー」と思いつつ、一応店員に聞いてみたら「新品ならありますよー」って…あるのかよ!ならなんで見本出してないんでしょうか…??
謎は多いですがとりあえず入手できました。

ちょっとだけ…のつもりが、つい最初のコンサートまでやってしまったなんて…そうなると思ってたよ!(思ってたんだ…)
いい区切りだから今日はここまで…と思ったら来月の仕事でコルダ2の依頼が来ました。正確に言うと最初のコンサートの演奏途中で電話がきました。せっかくのカノン聴きそびれたじゃん!
そうです。やったかたはお分かりでしょうが、月森と志水くんが最初のアンサンブルのメンバーです。
普通に声かけやすい火原&土浦とやろうと思ったんですが、目の前に丁度いたから(え?)月森に声かけてみました。てへv(てへじゃねえ)

今のところ新キャラと全然からめてない…。加治くん、まだ夜神月と同じ声の人という程度の認識です(汗)。これから、もしくは二週目(気の長い)で接近したいと思っておりますよー。
今のところは吉羅のほうが気になるかも。
まあ、それぞれにクリアしてみないと分かりませんですが。

…楽しみでやるつもりだったので、今日はここまでと思っていましたが、仕事になったので心置きなく続けよう!とか思ってます(死)。
まとまったレビューは明日にでも!
多分!(多分、とか言うな)

あ、この間、平泉で知り合った教授が今見てる番組に出てましたよ…?
でも一言しゃべっただけだった。
歴史ミステリーの番組なんですが、平家がペルシャと繋がってたとか、黄金の都は奥州ではなく吉野だったとか…微妙に遙か関連の単語が出てくるので何気に気になります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

