マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はHARUコミでしたー!

本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、皆さまどうもありがとうございますvvv
以前の日記で書いた肘鉄のダメージを心配して下さるかたもいまして…感涙でございます。ホロリ…。破弓は幸せ者ですよー!果報者!

今回も早々にスケブの受付を〆切ってしまい申し訳ありません(平伏)。もっと筆が早くなりたい…!
新刊がいぬねこシリーズだった関係か、スケブもいぬねこキャラのほうが頼まれた数が多かったです。5:2くらいだったかと…。おおぅ。二倍以上。

スペースから出られたのが2時近くだったので、もうほとんど本は買えないだろうと覚悟していたんですが、10冊は買えました。頂いた本も合わせれば14冊。十分な収穫にございますv
オールキャラ本中心に、朱雀、銀髪兄弟、弁望等々…特に泰望ちっくな平泉本!が今回の破弓的一番のお宝!萌えー!
皆さま、萌えをどうもありがとうございますvvv幸せvvv
皆さまからの応援と並ぶ明日のパワーの源です!

久し振りの友人や知り合いに会ったりもしました。コミケだと時間が取れないし、普通のシティだと参加しないというかたも多いので、HARUコミくらいが一番会いやすかったりします。「同窓会みたい」とか言われました。…そうかも。やたらとオタッキーな同窓会ですが(笑)。

帰りは友人たちとパン屋のイートインでお茶しました。特選カレーパンと店長お勧めカレーパンのどちらが美味しいのか無駄に悩みました。(どうでもいいよ)結局特選を食べたんですが、比べてみないとその選択が正解だったのか分からないのが問題。(本気でどうでもいいつーの)

帰りの電車の中では友人と歴史談義。…しかし根がオタクなので、すぐに萌え方向に話がいく(死)。歴史上の泰衡を語ったかと思えば遙かのほうの泰衡を語ったり(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。