マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



後は明後日を待つのみ!

さー新刊入稿終わったし、確定申告も終わったし、一息ですわー。ふー…やれやれ。
後は明後日を待つのみですな!

新刊は口頭、メールともに沢山のリクを頂きましたいぬねこシリーズの新刊です!トップ絵にまたしても新刊表紙を使いまわしてしまいました(汗)。手抜きですいません。
印刷所に直接入稿してるので、印刷所で問題さえなければ無事スペースに並ぶはず!いつ何時どんな事故があるか分からないので毎回ドキドキしてますよー。とりあえず誤搬入は経験してますから…。
当日の販売物のお知らせなどの詳細は明日!

前回の日記でくらわされた肘鉄の痕が、すごい色の痣になってるんですけど…。転んだ打ち身よりはるかにそっちのほうが酷いってなんだ…。
カウンターの威力、恐るべし。
長袖の季節でよかった!(ポジティブー!)

ところでアニメのコルダ、柚木が本当にイギリス行っちゃったんですけどー?マジにドロップアウトですか?!
ちょっと待ってどうなのそれは。
柚木がいなくなったら普通の少女マンガになっちゃうじゃん!(その表現こそどうなんだ)

Comment

NoTitle 

最近、忙しくてこれませんでした。
とりあえず、お疲れ様です。
そして肘鉄恐るべし・・・・
  • posted by カイト 
  • URL 
  • 2007.03/19 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

