マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


飛んだ飛んだ

漢方薬が切れたので(まだ飲んでる)買いに行きました。
頭痛は治ったし、長年悩まされてきた耳鳴りも大分よくなってきたので、ご機嫌♪だったんですが…
店から出て自転車で走り出したところ

肘鉄食らって飛びました。

…詳しく言うとですね?(詳しく言わないと分かんねーよ)
狭い道のど真ん中を、ポケットに手を入れた状態で肘を両側にこれでもかと突き出した状態で、かなり体格のいい兄ちゃんが競歩の勢いでずんずんと歩いてきたんですよ。
路駐してある自転車を避けて道の中程に出た直後だったんで避け切れませなんだ…。思い切り突き出した肘でぶつけられて、負けました(涙)自転車は横からの衝撃に弱かとです!
向こうとこっちの勢い両方が相乗効果となって思くそ飛ばされました。
イタタタ…
よりにもよって右腕から落ちました!ギャー!
イタタタ…
幸いにも折れたり捻挫したりはしてませんが…。打ち身には完璧なってます。がっくり…。
金に突き飛ばされるチモを描いてる最中(どういう状況?!)だったんでバチがあたりましたかね?
といいますか、ほんの少し肘を引っ込めてくれるか、ほんの気持ち反対側に身を引くか、ほんの少し歩く速度をゆるめるだけで衝突せんですんだのに…。狭い道を自分しかいないような顔で歩かないでほしいですな。
…もしかしてわざとやられた?
自転車を起こしてくれたおばちゃん(ええ人や…)曰く「わざとぶつかってったみたいじゃない?」だったらしいし…。
だったら怒り心頭ですよー!飛ばされたのはともかく(ともかくなんだ?)右腕の打ち身は許せぬ…!
呪詛の種を送りつけてやりたいですね!

そういえば今日某テレビで見た占いではおうし座は(破弓はおうし座)最悪の運勢でした。当たってる…!すごいよこの占い!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今回は長かったですね、ごくろうさまです。
しかし内容は・・・若干こっちが痛くなりました。別に問題はないですが。
占いは悪い時だけ当たるのは気のせいですかね?
  • posted by カイト 
  • URL 
  • 2007.03/10 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

痛い話 

痛くなってしまいましたか。破弓の痛い話ストック(なんだそのストック)の中ではかなりマシなほうなんですが…(苦笑)。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2007.03/16 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

