マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


実は鎌倉にも行ってました

実は既に先月の話なんですが、鎌倉に行ってたんですよ。
いっぱいいっぱいな予定をかいくぐって行ってきたので、日記に書いてる時間ありませんでしたが。
…なんでそんなタイミングで。とか聞かないで下されー!
比較的余裕なスケジュールだと思って、友人と鎌倉行きの約束した後にバサラの仕事が入ったのですよー。
まあ、そこで行くのをやめないのが悪いんですけど。
え、そんな。やめるわけないじゃないですかーv(死)

gokurakuji.jpg


極楽寺前です。
春日家と有川家の最寄駅ー!
とりあえず、ヒノエはどこから花びらをまいたんだろうという話になりました。通りの向かいの壁の上あたりかな…(それじゃ変な人だ)。
思ってたよりも更に小さい駅でした。かわいい。

この後は報国寺に行ってあっつんとのデート気分を味わいつつ、ゲームを少し離れて永福寺跡を見に行きました。マニアック!

その後はベタに鶴岡八幡宮に。友人が「扉はどこ?」と言う横で、ゲームのスチルはどこから撮ったんだろうとうろうろする破弓。
アホ二人。

kakurezato.jpg


佐助稲荷。隠れ里稲荷ですね!
とりあえず友人を立たせて、この距離・角度で会話したんだなと検証。(するなよ)
源氏山公園に行ったところ、芝生もほとんど生えてなくて寒々しい。ここは昼寝には向かないと思う。しかもかなり行きにくかった…。ちょっと何気に立ち寄るって感じじゃない。
とりあえず頼朝像を漫然と見ておさらばしましたv

最後は円覚寺ー!
茶屋で甘酒とあんみつを食うのじゃー!
…と意気込んで行ったんですが、冬季は早くしまってしまうとは…。
敷地内には入れたんですが、茶屋はもう店じまいしてる最中でした。残念無念。
しかしこの茶屋、寺への参拝料払わないと入れないんですが…。望美と先生はわざわざ参拝料払ってからこの茶屋にきたんですねー。それで何も食べないなんてもったいないよ先生!

神子がよければそれでいい。

あ、そうですね。先生はそういう人だった…。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しそうですね! しかし結構無念も多かったようですが・・・・・・
私もいつか行ってみたいです。
  • posted by カイト 
  • URL 
  • 2007.02/20 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

レス遅くなりましてすいません 

見所沢山なので是非どうぞv
破弓もそのうちリベンジしに行きますよー!
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2007.03/04 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

