マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


零崎軋識の人間ノック

去年の初冬くらいからずっとテンパってたので、出てるの気づきませんでした(死)。読みましたよ「零崎軋識の人間ノック」!

人識くんと出夢くんはもういっそくっついっちゃえばいいと思うよ。
キスされたことに対して「もっとすげぇキスしてやる」って怒り方が最高だよ!つきあっちゃえよ!
この二人にこんな過去があるとは思いませなんだ。
結構出夢くんて惚れっぽいのかな?

このシリーズでは
1位人識くん
2位出夢くん
3位双識兄ちゃん
4位理澄ちゃん
5位姫ちゃん
って感じで好きなので、1位と2位が絡んで(っていうか殺し合ってるだけですが…)くれるのは嬉しい限りです♪

…しかし1位殺人鬼2位殺し屋3位殺人鬼って…
自分の趣味を疑います…(冷や汗)。
本編のレギュラーキャラ、姫ちゃんだけじゃないですか…。
6位は多分子荻ちゃんです…。本編1回、外伝1回ずつしか出てないじゃん!…ていうか理澄ちゃんがまず1回しか出てない…。

主人公の軋識大将を無視状態ですいません…。
零崎史上一の大量殺人者のシームレスバイアスも、人識くんや潤さんの前では普通の人に見えますね!
そしてあんなにつくしても暴君はいーたんにさらわれちゃうんだよね!可哀想!

今回で玉藻ちゃんがかなり好きになりました。
おまけのカードの特殊能力で「3回に2回味方を攻撃する」が最高にうけました(笑)。敵より先に味方が全滅するじゃん!
玉藻ちゃんは知盛とタイプが似てるよね!
子荻ちゃんに将臣がちょっと重なりました。
そうそう、こういう生き物にはストッパーになる飼い主が必要だよね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

