マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


オッドアイにゃんこ発見!

ニャンコ


オッドアイの野良にゃんこを発見しました!
おおお…話に聞いたことはありましたが、本物見たのは初めてです。
右目が青じゃなくて緑だったら泰明とお揃いだったのに!
とは勿論ぬかりなく思っておきました。

この猫、人馴れはしてるので寄ってはくるんですが…肝心なところで顔を背けるので中々撮れませなんだ。
寄ったり離れたり、近寄ってきたかと思ったら背中向けたり…。
失敗写真を数枚撮った上で、どうやらただ撮ろうとしても撮らせるつもりはないことが判明。
ただ携帯のカメラだけ向けてるとどんどん顔逸らしてくんですが、カバン探る動作をするとピッとこちら向いて寄ってくるんです。明らかにエサ狙い!
結局、エサを探る動作で釣って正面顔を激写。ふ~やれやれ。

撮影のお礼として、焼きプリンパンしか食べ物を持っていなかったのでプリン部分を指ですくってあげました。
直接指からぺろぺろ舐めよった…!野良のくせになんて真似をしてくれるかこの猫は…!可愛さで萌え死ぬ…!
(破弓殺すのに刃物は要らぬ。可愛い生き物で周り囲めば勝手に萌え死ぬ)

しかしいかにも「ただ撮りはお断りやで!」という態度。野良にゃんこはしたたかに生きています。

ク…獣のようにしたたかでいい女だったぜ…

とか思ってみましたが、獣のよう、ではなく正真正銘の獣なわけで。しかも女かどうかなんてさっぱり不明なわけで。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

