マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



平泉主従萌え爆発

年越し仕事終えましたー!

…原稿仕上げてる間、雪待月聴いてたら平泉主従萌えが爆発してしまいましたよ。このドラマ良すぎ…!
ネオロマドラマでこんなに何度も聴いたドラマないですよ~。
最初はかけっぱなしにしてたのに、気がつけば2ばかり選曲してますよ?たまらん。

今、生まれ変わったら誰になりたいと聞かれたら「銀になりたい」と即答するくらい盛り上がってます。(変な盛り上がり方!)
銀になって泰衡に一生仕えたいです。
神子様と恋に落ちたりせず、モンゴルにも現代にも行かずに!
いっそ泰衡と望美をどうにかしてくっつけて、二人まとめてお仕えしとうございます。お二人の子供も込みで!
…至福!

どんな幸せやねん。自分おかしいんちゃうか。

と、理性はツッコミを入れてくるんですが、盛り上がってる本能は抑えられないのでもう抑える気もないです。とりあえず気が済むまで萌え萌えしてますので放っておいてやって下さい…。

それにしても銀になって泰衡とどうこうなりたいとか、そういったBL発想より泰望を見守りたいという発想のほうが先立つあたり…。
自分でどうこうしたいと思うほうが普通な気がするんですが。
お仕えできれば十分!
二人の娘に求婚されて「お前にはやらん」「ええ、銀にだったらいいじゃない」とか二人に言われるといいと思う。
…いかん、妄想が止まらない。
どこまでいくんだ破弓翔。帰って来い!

…主従萌えっていうのとも違う現象だな…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

