マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は冬コミでしたー!

昨日は冬コミでしたよー!今日も明日もそうだけど、仕事で行けない破弓さん的には昨日だけが冬コミでした(世界の中心は自分的考え方)。

いらして下さった皆様ありがとうございましたーvv
本をお買い上げ下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、皆々様に大感謝なのですvvv
お菓子が沢山~♪原稿のお供に頂きます!
お手紙も嬉しいです~vやる気の素!
矢作様!お買い物券は使わないほうがもったいないと思いますので、使っちゃいましょうよ~。

「パラレル読みましたよ」とのお言葉をかなり頂いたんですが、見本誌が届いていないので「そうか~出てるのか~」状態でした。
さっさと送って来い担当!早く(自分のはともかく人様のが)読みたいんじゃ~!
斜め後ろのスペースの銀髪兄弟のコスされてるかたに何故か実物を見せて頂きました(なんで)。あの時はありがとうございます(ぺこり)。
そしてコスプレ話にも花を咲かせてしまいました。
…コスプレも久し振りにやりたいなァ…。とか一瞬思いましたが、その分の労力は原稿に割きたいのでやっぱりやめておきます。
やるならダイエットから始めないといけないし…(死)。

知り合いのところが印刷所のミスで新刊が時間通りに届かず、営業所まで取りに行かされたそうです…。
なんだそれ。あっていいのかそんなこと。
私は直接持ってきて下さったので、そのかたの新刊手に入れることが出来ましたが、一般来場客の多くの方は手に入れたくても手に入れられなかったわけで…。
そして勿論、そのかた本人の無念いかばかりか…。
呪詛の種送るぞ印刷所!
破弓も何度か印刷所に泣かされましたが、ここまでのことはなかったデスヨ。

買い物にはお昼頃に少しだけ出たんですが、その時もうすでに完売してるところもあったりしてショボンでした…。いつも買ってる九望サークルさんの新刊買えなかった…しょぼぼぼ~ん。
でもいい本も買えたし、数は少なくともなかなかな収穫でした!
その中で九郎と望美が結婚して子供が5人っていうのがあったんですが…九望だったらありえそう~!とか思いました。
そう思うと他の面子だとどうだろうな…と余計な妄想が膨らむのは同人家の性。

将望・譲望
子供は2人。もっと作ろうと思えばいけるけど「子供は2人くらいが丁度いい」という現代的感覚。
南の島に言った場合のみ、周りからナチュラルに「3人目はまだ?」扱いされ、ノリで3人(ノリかよ?!)。

九望
5人くらいは余裕。但し現代だと財政的に苦労することになる(笑)。でもそうなったらそうなったで「貧しいながらも楽しい我が家」を地で行ってくれると思う。

ヒノ望・弁望
3人。男子と女子が両方ほしい。かつあんまり沢山はいらない。という合理的的考えの下。

景望
年が離れた2人。
特に家族計画は立てずに自然な流れで1人。中々2人目が出来なくて「弟か妹を作ってあげたいね」と計画的に2人目。

敦望・リズ望
0~1人。あっつんが子供作れるかが問題。できないなら0。できるのなら遅くに1人。先生も遅くに1人か、もしくは出来ない。
玄武は子沢山なイメージないな…。

知望
0~2人?
出来なくてもいい気もするし、出来たらできたで面白い気もする。

銀望・泰望
1~2人
少ない人数を手間かけて育てるイメージ。本人たちはもっといてもいいとは思うけど、意図的に作ろうとは思わない。
はいはい、ナチュラルに泰衡も入れてますよ!それが何か?(開き直った)

…おおぅ…何、勝手なイメージ語っとんねん…。
痛い人!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。