マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は平家オンリーでした!

今日は平家オンリーでした!
お買い上げ下さったかた、お声をかけて下さったかた、差し入れを下さったかた、いらして下さった全てのかたに感謝v感謝vですvvv
差し入れありがたく頂かせて頂きますvvv
仕事のお供に最高です!

でも今回はスペース内が手狭だったため、スペースを売り子に任せて壁にへばりついてスケブを描いていたので、せっかくお声をかけて下さったかたに壁側までご足労させてしまい申し訳ありませんでした(汗)。
スペース内で座っちゃうと間を人が通れないのですよ…。イタタ。
そして「新刊ありません」の札を見て「新刊ないってー」と残念そうに去られたお嬢様がた、新刊なくて本当に申し訳ありませんでした(平伏)。

全体的にかなり手狭でしたが、企画があって楽しいイベントでした!
平家おみくじを引いてみたら見事に「凶」でした。イヤッホウ!(ヤケ気味)…実は搬入荷物が迷子になってて、その荷物が出てきたのは開場したのと同時だったりしたので、まあ凶で当たってる気がしないでもなし(苦)。
凶のキャラは惟盛でした。
友人はラッキーという特設の運勢で将臣。
それぞれにキャラが違うのかと思い至ったら、そりゃあ他はどうなのかと気になるじゃないですか。
結局、友人と合わせて全部で8回引きました。おみくじの意味がありません。アホ。…ですが吉(重衡)と小吉(敦盛)が増えただけでした(涙)。…ちっ(舌打ちしたよこの人)。
中吉の経正は通りすがりの人に見せて頂きました(変な人ですいません)。…が、大吉と大凶は分からずじまい。どっちかが知盛なんでしょうが…。見てみたかったなぁ。
私としては知盛は大凶がいいなと思います。(知盛をなんだと思ってるのか)

通路が狭い上に人が多いので、人の流れを一方通行にしたりとかなり大変なことに…。何度も動けなくなりました(汗)。
そんな状態であわあわしながら本を買ったので、通常では買わないような本買ってましたよ(苦笑)。
将臣総受け本(爆死)。…好きな人が描いていたので内容確かめずに買いました。てへv(てへvじゃねぇ)
BLは普通に読む破弓ですが、個人的に将臣は総攻め派なので(聞いてません)。
いや、なんかすごい新鮮でした(ポジティブ)。
ちょっと弁将と知将の話好きかも…(ああそう…)。
でもやっぱり個人的には将臣は総攻めがいいなーと(だから聞いてないから)。望美や九郎や譲や経正が相手なら当然として(当然?)、例え弁慶や知盛でも果敢に攻めて…そして見事に散ればいいと思います。(散ったらダメだろ)

BL話が長くてすいません(汗)。
平家は女人が尼御前しかいない男所帯だからなのか、当然のように並んでる本がBL色が強かったんですよ。かつてないほどに。
行く前はもっと将望や知望や銀望や敦望あるかと思ったんですけど…。
なんか今は、それで当たり前?的な気になってる自分が単純すぎて恐ろしい。
しっかり!(いろんな意味で)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。