マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



敗北宣言

23日の平家オンリー合わせの本、間に合いませんでした…(死)
オーノォォォォォォゥッ!!(何人?)
せっかくのオンリーオンリーに新刊ナシとは一体どういうことですか破弓さん。ヘタレが過ぎます。

…実は最初に描いていた話がP数多くなってしまって間に合いそうもなくなったので、途中からもっと短めの話に切り替えたんですが…。
それも間に合わなかったと!!(爆死)
ほんまアホですいません(平伏)。
君がため…、で「新刊ないんですか?」と聞いて下さったお嬢様がた申し訳ありません。二度もご期待に背くことになったしまいました(涙)

あと2日早く前の話に見切りつけてたら間に合ったのになぁ…。
おかげで2本分のものすごく中途半端な状態の原稿が放置状態です。
さっさと仕上げたいのは山々ですが、仕事の〆切も迫っておりますゆえ…。
上手くいけば冬コミは2冊同時発行です!
…しかしコミケは〆切早いですから…
結局1冊しか出せなかったりして…(今から弱気になるな)。
出せたとしたら平家オンリー合わせの本なので、両方平家本です。
正確には平家ーズ本と裏熊野本ですが。
両方ともコンセプトが同じなら1冊にまとめられるのに…。

とりあえず今は舞一夜の作画にかからないと限界なので、とにかく仕事上げることに没頭します。
そして冬コミ、2冊同時発行目指しますー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

