マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はオンリーでした!

昨日は遙かオンリーでした!
新刊ないのに(死)沢山の方々に訪ねて頂けて嬉しいです。
お買い上げ下さったかた、お声をかけて下さったかた、差し入れやお手紙を下さったかた、本当にありがとうございますvvv
差し入れ、美味しく頂いてますよーvvv甘い物大スキーですからv
熱いラブレター(違)も頂いてしまいましたvvv
私も大好きです!(ここで言うな)
あとアンケートを下さったかた、ありがとうございます!
貴重なご意見として参考にさせて頂きます!

スケブは珍しく敦盛が1位でした。
夏からこっち書き続けてきた成果?だとしたら描いてきたカイがあるってもんよー!(どこの江戸っ子ですか?)

盛況なイベントでした。こういうイベントが2~3ヶ月に1度くらい開かれてほしいなー。毎回参加するのに!
コスプレ、タイミング的に舞一夜が多かったです。
すっごいキレイな季史がうちのスペースに来て下さいました。
たまらん…!(危険)
2のコスプレもあんなに見たのは初めてかも…。
頼忠と勝真のツーショがよかったなぁvvv

本はやたらと熊野本ばかり買ってました。
熊野本と弁望本で全体の8割を占める始末…。
おかげで今、頭の中で熊野ブームが起こってます。
弁慶とヒノエと敦盛が同じフレーム内にいるだけで幸せな気分に。
よすぎ…!
熊野旅行の経験を生かして熊野本出してぇー!
と、思うだけは思ってみる。(思ってるだけじゃ実現しません)

帰りに頑張ってデスノ観ました!
感想は後日!
…とか言ったまま放置してる話題がいくつあることやら…(ダメ人間)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

