マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙か2&3キャラクターコレクションの天の青龍

キャラコレの天の青龍、予約してまで買ってしまいました!
このシリーズ、歌と語りだけだと思ってたから眼中になかったんですが、某絵チャに参加してるときに「天青龍にはドラマ入ってますよ」情報をゲトしていたものですから!
録りおろしのドラマは全て手に入れたい主義!

…その割にはすっかり発売日忘れてて、今日届いてから思い出しましたよ(アホ)。

本編一週目の燃える京の平家サイド。というかなりレアな設定のドラマでした。思ったより内容濃かった!平家好きなかたは必聴!
…でも思って以上に重衡の出番は少なかった…。まあでも確かにCDドラマで知盛と重衡が一緒に出てくるのって、いくらなんでも浜田さん大変ですもんねー。
…でもちょっと兄弟の会話、期待してたのに!ちえ。

…知盛のあの嫌味なもの言いは内裏や都外ばかりを気にしてる将臣への忠告ですよね?!
前々から思ってましたが、知盛って存外世話焼きタイプ!(それ以上に世話焼かれタイプですが)

これが言いたいためだけにネット繋いでしまいました。
明後日、〆切です。イエー(死)!!即行仕事に戻りまっす!
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。