マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



アンケートのお礼プレゼント発送

スペース用買い物券を当選された方へのプレゼント発送が今日、完了しました!何事もなければ数日中に着く筈です。

当選したのに、いつまでたっても届かない~!というかたはご一報下さい。一部、住所表記が怪しい人が(特にメールのかた…平仮名が中途半端なところに一文字だけ混入していたり…)いらっしゃいましたので、そのことによる事故がありはしないかと今から心配…。
どうか全て無事に着きますように!

…万が一、「当選してないのに届いたよ~」というかたがいらっしゃいましたら、気にせずお受け取り下さい。(おい)
…やりかねないから恐ろしい(自分が)。

通販用のほうはもう少し本を発行してから作りますので、暫くお待ち下さいませ。
…色紙はスケジュールが空き次第取り掛かる予定ですが、今のところまだ具体的にいつとはお約束できません。すいません…(平伏)。気長にお待ち下さい。

来月の君がため…に新刊出したい…。そのためには今月中に今月の仕事(それは当たり前だろ)とゲスト原と新刊の表紙上げるのが最低ラインかな…?…最低がえらいレベル高いなぁ…。(遅筆すぎ)

Comment

お初です 

はじめまして!
破弓先生のマンガが大好きで
読みたいんですけど僕の住んでる所が
田舎なもんでGGXXのアンソロジーぐらい
しか売ってないんですね~
それでも楽しまさせていただいてます。
お体に気をつけて頑張ってください!
あと関係ないかもしれないですけど
弟の誕生日が先生と同じです~
  • posted by Dice 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして! 

初めまして!コメントありがとうございます!
弟さん、同じ誕生日ですか!昭和天皇とも同じですね!
アンソロジーは本屋さんにない場合はアマゾンとかでなら結構なんでも手に入りますよ~。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.10/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

