マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



ぎりぎり…

なんとかネタ出し終わりました…。
なんかまだ親知らず抜いた歯茎が痛かゆいんで、いつもただでさえネタ出し作業はギリギリなのに…今回は尚更キツかったです。
集中しづらいことこの上なし…。

親知らず抜いた経験者いわく、普通は2~3日でよくなるもんらしいですが、破弓の場合はどうしたことかもう5日以上後遺症残ってますよ…。顔がちょっとしか出てない斜めに生えてたヤツ抜いたからなのか、歯医者の術後処理の腕の差か、破弓の体質なのかは分かりませんが…。うぬぅ…痛かゆい痛かゆい…。

しかし頬が強烈に腫れて、その腫れが一週間引かなかった人も世の中にはいるらしいので、人(症状・歯医者)それぞれですかね?
頬が腫れなかっただけマシと思うべきかも。
ポジティブポジティブ!(無理矢理テンションを上げる)

…というわけでネタ出しに手間取ってた関係で(責任転嫁)アンケのお礼の品の発送作業はこれからです。今しばらくお待ち下さい。すいません(ペコリ)。

あっそうだ。戦国2のゲスト原頼まれてるのでチェックが返ってくるまでに出来るだけやっておかないと…。休んでるヒマないぞ自分!
最近和風ものばかり描いてる…と言いたいところですが、遙かがここのところ迷宮本と舞台が現代な本(いぬねこ)が続いたので、着物描くの結構久し振りですよ!うきうき♪
遙かも次こそはちゃんと着物描きます!
ていうか描きたいです!やっぱり遙かは京ですよね!
着物着て武器振り回してこそですよ!(それはどうなの)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

