マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はスパークでした!

今日はスパークに参加してきましたー!
本を買って下さったかた、お声をかけて下さったかた、差し入れを下さったかた、スペースにいらして下さった全てのかたに多謝vでございますvvv

スケブは今回ヒノエがダントツでした。知盛連勝記録ついに敗れる!(なんの勝負だよ)
そしていつか頼まれるかな~と思ってた動物化を頼まれました。
犬九郎と猫ヒノエ。(同日中に2件くるとは…!)
気にいって頂けて光栄ですv

ギャルソンカフェは混んでたので結局遠巻きに見ただけでした…。
あ、でも月は拝めたから別にいいです。(ああそう…)
企業ブースも帰り際にちょっと見てみました。舞一夜の限定版が売ってた(笑)。コミケと違って女性向けの企業が中心でした。
BLゲームがズラリで、こんなにあるのかとちょっとびっくらポン(何語?)。ほとんどスルーしてたら某ゲームのプロモーションにちょっとひっかかりました。
長身でスタイルのいい破弓好みの美形キャラが剣を交えてました…!
剣をガン!とあわせた瞬間のスチルが迫力あって惚れ惚れv
(BLゲーム的に見るところ違うから!)
世界観もキャラデザもストーリーも好みなんで、BLゲームじゃなければ絶対買いなのにな(そのゲームの根本を否定しています)。
BL要素って露骨じゃない程度なら好物なんですが、どっちを向いてもBLしか選択肢が無いという状況は苦手なのです(※借りてやったことはある)。あくまで基本はNLがいいのです。ギャルゲー大好きです(聞いてないから)。

…でもストーリーを楽しむ目的でちょっと手を出してみようかな…とも思ってたり。銀髪で二刀流の長身美形と青髪で角生やしてる黒コートが気になるよう!(どうでもいいから)
そしてあの剣戟シーンをゲーム上で見たいよう!(だから見るところ間違ってるっつうの)
主人公が女の子だったらよかったのに!(やっぱりネオロマは偉大だ)
…でもこのゲームを機にBL信者になったりして…。

思いの他、よく分からない話が長くなりました…。
さあ、明日はいよいよ平泉です!泰衡の愛した地を見てくるよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。