マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


舞一夜始めました!

やっとスパーク合わせの入稿も終わったので(まだやってたの…)、ついに始めましたよ舞一夜!

やっぱりこれ迷宮と同じシステムですね。
うっかり迷宮やってる気になりました。
…そして迷宮と同じつもりで2週目の章選択したら、恋のつぼみは取り直さないといけないと知った時の罠…!
アイタタタ…。
つまり同時進行しても結局は取り直さないといけないので、一人毎に2~5章はやらんといけんのですね…。
複数同時攻略は許されないのですね…。ちっ(舌打ちしやがった)。

とりあえず基本として最初は追撃の仕方が分からずおたおたし、仕方が分かってからも中々上手く繋げられずわたわたしてました。
今では余裕で5撃目いけますけどね!
属性的に一人ずつしかいないのでイノリと永泉の想う心が上がりまくりです。…で、他の方々は片方が大体まだ2とか。
追撃の属性が揃わなくて中々詩紋の恋花光臨が見れませなんだ…。
さっきやっと見れましたが!

追撃グラフィックは天真、イノリ、詩紋、鷹通、永泉が好きです。
可愛い系。
あとの3人は雰囲気作りすぎでちょっと困ります。
特にあの人(一応自主規制)と戦う時なんか。

やっぱり一番気になったので季史をクリアしました。
…規制事項だと思うので内容については語りませんが…
あのEDは…
あのEDは…
もうちょっとなんというか…

あ~あ…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

