マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はネオロマオンリーでした!

昨日はアンジェ金時に参加してきました!
すごい人でしたね!とさんぼーで一般列やエレベーターの待ち列があそこまで長いのは初めて見たかも。

そんな中、うちにいらして下さった皆様!
本を買って下さったかた、お声をかけて下さったかた、さしいれを下さったかた、本当にありがとございます!大好きですvvv
高橋様、クッキー無事でしたよ!美味しく頂かせて頂きますv

お客様や絵チャで知り合ったかたや、前から密かに想いをよせていたかたとお話もできたし。ざっとでも買い物も出来たし。ステキなコスプレも堪能できたし。
…超、うっすい(死)ですが新刊も出せたし、充実した一日でしたv

帰りには友人と平泉旅行の計画を練ったり。
…熊野の次は平泉…もう今年は開き直って遙かオタツアーの年と思うことにしておきます。今年は旅行運は素直にいいらしいので、チャンスなんですよきっと(なんで他人事風やねん)。

今回もスケブは知盛が一番多かったです。ここのところ連続記録更新中。あとはヒノエに景時に白龍に…バラエティーに富んでて描いてて楽しかったです。
いよいよ頼まれてないキャラがメインキャラの中では譲だけになってしまいました…。全てのかたのスケブを受けられれば可能なのかもですが、今回も早目に〆切ってしまって申し訳ありませんでした。平伏。
…それでも最後のスケブを描き終るのとイベントの終了宣言が同時でした…(死)。自分の遅筆さがいっそ滑稽です。

家に帰って収穫を並べてみると、自分の雑食ぶりに笑えました。
オールキャラ本は当然として、平家本、熊野本、九望、弁望、リズ望、知望、銀望…更にBL本まで…。
好みの本であればキャラもカプもかなりの守備範囲を誇ります(誇れるようなことじゃありません)。前にも書きましたが、本を買う以上レベルの好きカプはノーマル、BL含めて2ケタいきます。
…まったく自慢になりませんが。←まったくだ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです! 

こんにちは、晶霞です。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?〈笑〉

アンジェ金時お疲れ様でした!
実は破弓様のいらっしゃるスペースまで伺ったのですが、お忙しそうだったので声を掛けそびれてしまいまして・・・。でもお元気そうで何よりでした〈^^〉
最近は体調を崩されるようなことはございませんか?
少しずつ寒くなってきていますので、風邪など召されませぬようお気をつけ下さいませね。

「いぬのきもち ねこのきもち」「迷宮NOTE」、大変楽しく拝見させていただきました!
 ねこな銀髪兄弟、かわいいですv
  知盛にくっつく重衡と、箱の中でくつろぐ知盛が特につぼでした。〈笑〉
 「迷宮NOTE」、四コマの中の「乙女には大切なことだよ!」が、爆笑でした!
  実は私はプレイしている間あのような感じでした〈^^;
  それから、破弓様の絵で大好きな熊野二人の漫画をを見ることができて幸せでした!!
 今回も素敵なときめき〈!?〉をありがとうございました!!

それでは、長々と乱文〈&感想まがいの代物〉失礼いたしました。
  • posted by 晶霞 
  • URL 
  • 2006.09/26 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

勿論、覚えていますよ!お元気でしたか?

アンジェ金時でウチのスペースに来て下さってたんですか!スペースがバタバタしてて申し訳ありません。1時過ぎくらいには落ち着いたんですが…。

感想どうもありがとうございます!
そう言って頂けると次への意欲に繋がりますvv
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.09/26 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

