マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日は新刊でます!

明日のアンジェ金時では新刊でますよー!

…でもすっごい薄い本デス…(死)。一見コピー本にしか見えません。
でも一応オフですよ?
あれです。いわゆる一日本という極道本です。

本当はリクにお応えして「いぬのきもち ねこのきもち」の第二弾の予定、だったんですが…表紙を入れていた印刷所の本文〆切に間に合わず(死)。そこから切り替えて描きだしたんで恐ろしいほどの突貫工事本です…。

だってせっかくの銀の誕生日に開催されるネオロマオンリー!になんの本も出せないのはイヤだったので…。前日が誕生日な知盛も巻き込んでの誕生日本もどき(何故もどき?)です。
あとアンケで希望が出た再録本も出てます。

金時にいらっしゃるかたは是非お立ち寄り下さいませv

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/25 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

