マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



アンケート結果発表!

皆様ご協力ありがとうございます!
夏コミとグッコミで配布したアンケの集計結果を発表します!

Q1.破弓が描く遙かキャラで一番好きなのは?

1位 ヒノエ  15票
2位 知盛   11票 
3位 九郎    8票
4位 望美
   将臣    5票
6位 敦盛    4票
7位 銀     2票
8位 弁慶 
   リズヴァーン 
   泰衡    1票

おおお…!割れまくった中でもヒノエが頭一つ出た感じです。
アンケ配布時の新刊でいい役所だったからでしょうか?

Q2.今までの発行物で一番気に入ってるものは?

1位 いぬのきもち ねこのきもち
2位 迷宮NOTE
3位 十六夜草子
4位 十六夜恋詩
   此岸の体温 彼岸の血肉
6位 四神草子

やっぱり現在在庫がある発行物のほうが有利のようです。前3種は持っていないというかたも結構いらしたので。その中では十六夜草子は健闘してくれました。

Q.3 読んでみたいものは?(○を1、◎を3Pとして換算)

1位  いぬのきもち ねこのきもち2冊目 64P
2位  将臣vs知盛            29P 
3位  迷宮本2冊目           28P
4位  将臣と知盛と重衡         25P
5位  泰望+銀             24P
6位  泰望
    弁望←ヒノエ           20P
8位  九望               19P
9位  敦望・リズ望           16P
10位 BL本              14P
11位 将臣と九郎             9P
12位 譲望                8P

いぬねこが超ダントツ…!○も◎もまんべんなく獲得。
最初はこんな頭の弱いパラレルどうなんだろう?とか思ってたので
受け入れて下さって嬉しいですv
…でもパラレルがダントツ1位というのは…少し微妙かも(汗)。
あわわっ贅沢言ってすいません!(平伏)
2位の将臣vs知盛は◎が多かったです。五重丸つけたいくらいとのお言葉まで頂きました。実はこんなに上位になるとは全く思ってませんでした。
3位の迷宮本は○の数は安定多数なんですが、◎をつけたかたはお1人でした。オールキャラだし無難な希望、といったところでしょうか。
4位は◎も○もそれなりにまんべんなく入れて頂きました。
5位と6位に並んでる泰望(+銀)はどちらかに◎、もう片方に○というつけかたのかたが多かったです。内容別に2つに分けないで「泰望」のカテゴリで投票だったらもっと上位だったかもしれません。
やるな泰望!


Q.4 なにかご要望など

●「いぬのきもち~」の1冊目で出てなかった面子の登場
●獣耳な敦盛
●犬な将臣
●動物化弁慶
●幸せなヒノエ
●ヘタレなヒノエ
●振られ男を極めたヒノエ  ←ヒノエ…
●知盛に愛の手を
●また銀望を
●平泉組にもっと出番を
●重衡さん希望
●持ってない本の再販
●望美に会う前の平家話の敦盛版
●経正や惟盛も書いてあげて
●迷宮NOTEのシリアスみたいなヒノエと敦盛の話
●イラスト集
●ギャグをもっと読みたい
●切ない話が読みたい

等々です。

皆様本当にご協力ありがとうございました!
このご恩に報いるためにも出来る限り皆様のご意見、ご要望を反映していくつもりです!
ですのでこれからもよろしくおつきあいお願いいたしますv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

