マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Archive [2011年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

明後日は冬コミですね!

ぬおおおっ!明後日はもう冬コミですよー!早すぎるっ!!(お前の行動が遅すぎる)新刊…オフは落としてしまいましたが、頑張ってコピー本作りました!…ていうか制作中です(死)一応、間に合うことを前提に告知させて頂きます!新刊 『あの日 眩しい陽の下 君のとなり』 A5 20P 200円見ての通りの黎明録、龍之介と山崎さんの本です。コピーなのをいいことに自重しない。ポータブルの小夏日和前提の土方ルート話です...

年明け大阪行きます!

長いこと更新なくてすみませんでした。とりあえず生きてます。ただ、まだ仕事中です(死)。でも冬コミ新刊まだ諦めてないんだぜ…!来年1月8日の大阪シティの参加証届きました!来年初イベントは大阪です!参加ジャンルは薄桜鬼ですが、この間の恐惶謹言で出した奇妙な友情本も持っていきますので、気になられてるかたはどうぞいらしてみてくださいvスペースは2号館『D27b』です!また出発前には改めて情報掲載しますが、...

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。